2018-01-01から1年間の記事一覧

サイレント豚肉

こんばんは。 ご馳走を作ることにしました。 肉 とりあえず焼きます 湯入れて捨てるといいらしい ポテサラを用意した 塩と胡椒をしっかり全体に馴染ませてからマヨネーズを入れないとムラができて警察が来て捕まる ちなみに私はオシャレなのでチーズとアンチ…

車に轢かれたら死ぬ!

近所の業務用スーパーの商品自慢でタイっぽいものを作るよ。 185円くらいで売ってました。トムカーペースト。トムカーって何。 作り方とか分量とか何も書いてありませんけどスープらしいのでスープを作ることにしました。 タイっぽい野菜とかよく分からない…

5分DEモテる!エアゾール!

タイトルはキラーワードっぽいものになりそうなものを組み合わせてみました。 あなたか私の価値観がずれているようです。 どの層に向けているのか分からない私のブログですが早速2回目から半年以上経っていました。半年あったので職種も変わりました。 どの…

レイバンのサングラス

突然ですがiphoneのスピーカーを工作してみることにしました。 バイト先でアルミの芯を貰い、DAISOでそれっぽい漏斗を買いました。 なんか長い気がするので諸事情により油ジミがついたところらへんでカットします。 それっぽい穴を開けます。それっぽくなっ…

さっちゃんのセクシーカレー

あけおめ。新しいブログを作ったよ。うっかり者なのでよりによってエイプリルフールに開設してしまいました。ごはんのこととか適当に書こうと思ってるけど私の人生と同じくらい先が見えないよ。三日続くといいですね 初回は業務用スーパーで198円で買った瓶…