スパイダー蜘蛛

Hi! サチコだよ!

 

ヤキが回ってなんかすごいところに引っ越してきたよ!トイレは和式!

f:id:sachicochan:20200520212256j:plain

この上の家ではないよ! 

今日は直伝ペペロンチーノを作るよ!どうせみなさんパスタが好きなんでしょ!

 

f:id:sachicochan:20200520212042j:plain

たっぷりのお湯を沸かして入れるよ麺を!目測で!岩塩いっぱい入れると良いよ!ミネラルだから!昆布入れても良いよ!

f:id:sachicochan:20200520212038j:plain

にんにくは3~4かけ、目標は爪くらいの薄さだよ!

f:id:sachicochan:20200520212046j:plain

オリーブオイルをよわ〜い火で温めます、最初は気持ち的に40mlくらい、1回で60ml程度使う感じ

f:id:sachicochan:20200520212102j:plain

色がついてきたら鷹の爪を一匹分くらい入れるよ!

f:id:sachicochan:20200520212202j:plain

これはうちの蜘蛛6号くらい!

大体10匹くらい住んでて1,2,3号は寝室でたまにサラウンド蜘蛛してくるお茶目なやつでなんなら3号は私のことが大好きなので寝てる間に噛んでくるよ!5号が一番でかくて4号は朝の歯磨きタイムに寝ぼけた私のせいで溺死!

f:id:sachicochan:20200520212054j:plain

パセリを刻みます、今なら八百屋に行けば森が88円くらいで売ってたりします

f:id:sachicochan:20200520212109j:plain

入れて素揚げ状にします

f:id:sachicochan:20200520212115j:plain

水を100ml程度入れてソースにします、麺茹でたお湯で良いです。

この時に小麦粉を少し入れるよ!麺と馴染ませるために!なんかちょっとダマになっちゃったけど最終的に食べれればなんでも良いよ!

f:id:sachicochan:20200520212122j:plain

麺入れるよ!

f:id:sachicochan:20200520212130j:plain

できたよ!

黒ペッパーは最後!

f:id:sachicochan:20200520212027j:plain

これ金星を緑の星にするために作業しにきたおじさん!

ボソンジャンプしすぎて実は190歳くらい!地球にいた時は三村マサカズだったよ!

f:id:sachicochan:20200520212143j:plain

食べるよ!

 

f:id:sachicochan:20200520212207j:plain

これ養えなかったヤモリ!

 

f:id:sachicochan:20200520212153j:plain

バーイ!