クリスマスの松崎しげる風

ハッピーメリークリスマス、お元気でしたか 私は普通 仕事のアレで春先に海と山の間の山よりのほうに引っ越してきました 去年着る機会がなかったセーターを着ようと思います チキンレッグを思いつきで買ってきて焼肉のタレと醤油につけて焼くとうまい、 と聞…

マグネシウム疎開

Hi! サチコだよ! カレーを作るよ!夏だから!お盆だし! サチコチャンのカレーはNHKきょうの料理でときばぁばが作ってたライスカレーがベースになってるよ! 今日は牛を食べて良いよ!スペシャルだから! 下茹でをするよ! とりあえず沢山の水で茹でると沢山…

スパイダー蜘蛛

Hi! サチコだよ! ヤキが回ってなんかすごいところに引っ越してきたよ!トイレは和式! この上の家ではないよ! 今日は直伝ペペロンチーノを作るよ!どうせみなさんパスタが好きなんでしょ! たっぷりのお湯を沸かして入れるよ麺を!目測で!岩塩いっぱい入れ…

ボタニカル土葬

Hi! サチコだよ! これ片栗粉入れようと思って間違えて重曹入れてモコモコになった今日の夕飯! ライフイズラブ!shine! 今日は冷え性不整脈のサチコが冷えを凌ぐ方法を伝授するよ! とりあえずこれ!低温やけどしたらモイスキンパッド! 低温やけどは皮膚の…

栗林餃子村

Hi! サチ 餃子食べたい クリスマスシーズンなので 皮用意 これは以前お隣の山中さんも褒めたお汁粉です あんこは甘さ控えめです 軽くこして冷凍したものを解凍したものですね のせたものですね ところでお隣の山中さんはお先に引っ越して沖縄人になってしま…

num-ami-stick(別売り)

Hi! サチコだよ! これお隣の山中さんとモーニング行った時のコーヒーセットの食べさし! 色々あり先月おしゃれな街で穴の空いたチーズを取得した コーヒーミルを使った後掃除する棒をさしてみました。 色々疑問に思ったのでのこぎりで切りました。 さらに疑…

真さっちゃんのセクシー肉ー

Hi! サチコかもしれないよ! 引っ越したんだけど駅の向こうの団地のスーパーでセクシーな肉売ってたから買った よくわかんないけど例によって焼いたり茹でたり湯入れて捨ててみたりした 野菜煮ル 貰い物のカレールーを入れたり粉入れたり色々入れたりしたよ…

のむらゆきお

HI! サチコダヨ!天上天下唯我独尊! 夏風邪でダウン気味だよ!なんと今日8月9日は誕生日だからケーキを作るよ! なんか買ってきた 塗料攪拌器 茶こしなども使いなんとかホイップができたよ! 黒が安かった 思ったほど黒くなかった。独空軍機上面色 ドーナ…

Hi! 人類です! お給料日が来たのでハイパーご馳走を食べるよ! 因みに通常お賃金は直接作業をする直接工に支払われるお金のことを指します 蟹 カニだよ! 駅の向こう側に行くとアホのように安いよ!カニづくしにするよ! 先日乾燥ひじき500gを買いました。…

2019桜あんつくる

Hi! ダグラスレインだよ! HAL9000の声と台詞が好きなんだけど2019年なのにネット上に全台詞が転がってないよ! 自力で収集することにしました. 動画で聴き取りながら打ち込んで聴き取れなかったストレスで一回茹でた手亡いんげん豆の皮を剥く永久機関を開発…

サラマンダー床補修

hi! さちこだよ!さりひぶし! 先日友達が床に鍋置いて家の床溶かしちゃったって言ってました! うちじゃないです! ここにどこの家庭でもあるであろうエポキシパテ金属用があります 台の黄色いシミはカニ汁です よく食器の補修で使われますね DAISOで色々買…

Wooooody..

あおめ。さちこだよ。亀有三年目 ズレ正月。ズレ月 毎年恒例の紅白見ながらひとり工作で久しぶりにプラモを作ったよ。 サーフウッディ バットモービルをデザインしたジョージバリス作のお車だとあとで知りそうなんですか〜と思ったら思い切り箱にジョージバ…

サイレント豚肉

こんばんは。 ご馳走を作ることにしました。 肉 とりあえず焼きます 湯入れて捨てるといいらしい ポテサラを用意した 塩と胡椒をしっかり全体に馴染ませてからマヨネーズを入れないとムラができて警察が来て捕まる ちなみに私はオシャレなのでチーズとアンチ…

車に轢かれたら死ぬ!

近所の業務用スーパーの商品自慢でタイっぽいものを作るよ。 185円くらいで売ってました。トムカーペースト。トムカーって何。 作り方とか分量とか何も書いてありませんけどスープらしいのでスープを作ることにしました。 タイっぽい野菜とかよく分からない…

5分DEモテる!エアゾール!

タイトルはキラーワードっぽいものになりそうなものを組み合わせてみました。 あなたか私の価値観がずれているようです。 どの層に向けているのか分からない私のブログですが早速2回目から半年以上経っていました。半年あったので職種も変わりました。 どの…

レイバンのサングラス

突然ですがiphoneのスピーカーを工作してみることにしました。 バイト先でアルミの芯を貰い、DAISOでそれっぽい漏斗を買いました。 なんか長い気がするので諸事情により油ジミがついたところらへんでカットします。 それっぽい穴を開けます。それっぽくなっ…

さっちゃんのセクシーカレー

あけおめ。新しいブログを作ったよ。うっかり者なのでよりによってエイプリルフールに開設してしまいました。ごはんのこととか適当に書こうと思ってるけど私の人生と同じくらい先が見えないよ。三日続くといいですね 初回は業務用スーパーで198円で買った瓶…