ボタニカル土葬

Hi! サチコだよ! 

f:id:sachicochan:20200122185113j:plain

これ片栗粉入れようと思って間違えて重曹入れてモコモコになった今日の夕飯!

ライフイズラブ!shine!

 

今日は冷え性不整脈のサチコが冷えを凌ぐ方法を伝授するよ!

f:id:sachicochan:20200122190327j:plain

とりあえずこれ!低温やけどしたらモイスキンパッド!

低温やけどは皮膚の奥深くまでやってしまっている可能性が高いので必ず皮膚科には行ったほうが良い

f:id:sachicochan:20200122185501j:plain

これ低温やけどの原因!すごく温かい人類の叡智、低温やけどの原因!

 

f:id:sachicochan:20200122185513j:plain

3COINSで2COINSだったしょぼしょぼ手袋を作業用にチョキチョキしたよ!

指先出てて意味あるのかなと思ったけど全然違うので作業用、模型用、PC用にどうぞ!

でも暖房お持ちの方には必要ないんでしょう...? 

 

www.nissen.co.jp

あと働く女どもにこういったタイプの指先絹靴下をお勧めするよ!

チュチュアンナが安くて靴◯屋は高い 多分男性用もあると思います

 

ユニクロの超極暖ももひきとタートルネックはなりふり構わず暖かくなりたい人にお勧めです

www.uniqlo.com

 

あとは業務用スーパー

f:id:sachicochan:20200122190209j:plain

f:id:sachicochan:20200122190203j:plain

98円と198円、わりと暖かい感じがする

f:id:sachicochan:20200122185540j:plain

ポイントはエナメルのクリアブルーを使うところだよ!

関係ないけどサラマンダー床補修で床補修したところは無事発見され預かり金から差し引かれる連絡が来ました!シャイン!
 

f:id:sachicochan:20200122192853j:plain

バーイ!