クリスマスの松崎しげる風

ハッピーメリークリスマス、お元気でしたか 私は普通

仕事のアレで春先に海と山の間の山よりのほうに引っ越してきました

去年着る機会がなかったセーターを着ようと思います

チキンレッグを思いつきで買ってきて焼肉のタレと醤油につけて焼くとうまい、

と聞きましたが焼肉のタレがなくバルサミコ酢を煮詰めたものに浸けてみました

おいしいかどうかわかりません いつ買ったバルサミコ酢かもわかりません

ちなみにこの雪平鍋は取手が取れるタイプです 経年劣化的な意味で

並べてみた 見た目はイケそう こういうモンスターいるから

ちなみにこれは引っ越してきた時に市からもらいました エアフライができるらしい

最近は酸味のあるコーシーがすきです これはボリビア

窓の向こうは山ですが虫が入ってくるので開けられません 無理です

多分もう焼けました おめでとう、しげる

ついでにエアフライを試してみたい

芋を切ってオイルをスプレーなどでつけてエアフライモードで焼くときっとフライドポテトができるはずだ ちょっと分厚目にやってみる

オイルスプレーする容器を買ってスプレーしたら思ったより一直線に出てくるやつでウケた 帰れ

これでいいの?思ったよりホクホクだった 余は揚げがわからぬ

できました、右上のスープは昨日作ったクリスマスなので買った鮭のアラと4割引だったカリフラワーを入れたスープに今日生協でクリスマスなので買った鮭のアラを入れたスープです 冷蔵庫には今日158円で買ったカリフラワーがあります

ブロッコリーは大して安くなかったので緑が足りません さようなら

プレゼントは照明だよ! バーイ!