5分DEモテる!エアゾール!

タイトルはキラーワードっぽいものになりそうなものを組み合わせてみました。

あなたか私の価値観がずれているようです。

 

どの層に向けているのか分からない私のブログですが早速2回目から半年以上経っていました。半年あったので職種も変わりました。

どの層に〜〜ないので今回はgraffiti用のスプレーの話をします。

 

きっかけは多くあるのですがいちばんの決め手は

英のペインター、Jenny Savilleのこの記事を読んだからですが、そんな話興味ないだろう。

How to be an artist, according to Jenny Saville | Dazed

あとこちら

wivern.exblog.jp

とても良さそうですね?

絵画と身体性についてはかねてからとても気にかけていたことですが、スプレーにはその期待はあまりせずにとりあえずなんやかんややってみます。

 

色々あり購入

f:id:sachicochan:20181212214647j:plain

4本買ったのでお仕事頑張りたい


かっこいい

どこに売っているかと思ったら職場から割と近くに専門店がありました。

店員のお兄さんが懲戒解雇された私の最初の研究室の教授にちょっとだけ似てました。

スペインのメーカー Montana Colors

こちらの94シリーズはマットでバニラの香りがするってお兄さんが。

ダンボールに試し吹きしたあと中目の安い張りキャンに吹き付けてみた

 

f:id:sachicochan:20181212214636j:plain

33に特に何の恨みも無い

力強い圧では無いけど絵肌はまさに壁用という感じ

バニラって言われたけど普通にシンナー臭すごいので室内で使用の際は換気しないとガスストーブと相まって私の寿命がハプニング。防塵マスクがあるとよい

f:id:sachicochan:20181212214655j:plain

個人的に見覚えのある有害毒性シンボル

時間が経ったらシンナーをバニラ方向に折り曲げた感じの匂いがした。

マットで速乾なので下地にするのいいかも。流石に発色よい。細目のキャンバスにも試してみたい

キャップも細かいのと太く出るのがあります。お試しに3種類くれました。

 

ところで以前ほったらかしにしたプラモのチャンネー

f:id:sachicochan:20181212214631j:plain

f:id:sachicochan:20181212214626j:plain

わかっちゃいたけど塗膜が。

わーい うんこー