Hi! 人類です!

 

お給料日が来たのでハイパーご馳走を食べるよ!

因みに通常お賃金は直接作業をする直接工に支払われるお金のことを指します

 

f:id:sachicochan:20190727233139j:plain



カニだよ!

駅の向こう側に行くとアホのように安いよ!カニづくしにするよ!

f:id:sachicochan:20190727233429j:plain

先日乾燥ひじき500gを買いました。減らなくてすごい

f:id:sachicochan:20190727234016j:plain

トマトを買うときに隣にいたおじいちゃんが私に すぐに悪くなるから、すこし青いのを選びなさい。と予言をしました。

f:id:sachicochan:20190727233605j:plain

とりあえずコールスローにすることにすることにした。

適当なお酢と雑なマヨネーズとちょっとマスタードと今日はクミンを入れました。

ほんとは一晩くらいおいた方がおいしいです。

クミンはおじさんみたいな匂いするけど味はおいしい

f:id:sachicochan:20190727234700j:plain

イモ

f:id:sachicochan:20190727235050j:plain

キュウリは水抜きをちゃんとするよ。

f:id:sachicochan:20190727235153j:plain

久しぶりに出汁をとったりなどした。

f:id:sachicochan:20190727235226j:plain

どうせだから刺身

中略

f:id:sachicochan:20190728005841j:plain



夕飯でした。