num-ami-stick(別売り)

Hi! サチコだよ!

 

f:id:sachicochan:20191210203904j:plain

これお隣の山中さんとモーニング行った時のコーヒーセットの食べさし!

f:id:sachicochan:20191210204254j:plain

色々あり先月おしゃれな街で穴の空いたチーズを取得した

f:id:sachicochan:20191210204354j:plain

コーヒーミルを使った後掃除する棒をさしてみました。

f:id:sachicochan:20191210204406j:plain

色々疑問に思ったのでのこぎりで切りました。

f:id:sachicochan:20191210204449j:plain

さらに疑問を持ったのでさらに切り240番くらいでこすります

f:id:sachicochan:20191210204511j:plain

これくらい

f:id:sachicochan:20191210204519j:plain

and use TAMIYA COMPOUND to polish metal part of handle. (in this case, 古いので横から出ます)

f:id:sachicochan:20191210204529j:plain

黒いのが出た

f:id:sachicochan:20191210204544j:plain

ワトコ2種ときたないつくえ

f:id:sachicochan:20191210204603j:plain

めんどくさいのでドボンしたりした

 

うまく染まらないときは自分の行動を振り返ってみてください。

表面のやすりがけを忘れていたりすることがあります。

一工程を端折ると面倒臭いことになるのは人生あるあるです。

f:id:sachicochan:20191210204709j:plain

やり直した。

f:id:sachicochan:20191210204732j:plain

家具に使うとこうなります。

240番あたりでやすり→塗る→拭き取る→オイルで浸しまくった400番でこする→拭き取るで木製スピーカーなどは事足ります。

上の机はワックスをさらに塗って拭き取っています。良い匂いがしました。

f:id:sachicochan:20191210204624j:plain

何かのオマケの棒なのでさほど綺麗にはならなかったけど疑問は減りました。

f:id:sachicochan:20191210204723j:plain

どのみちなんだかよくわからないものができたなあと思いました。

 

バーイ!